時間 タイトル クリック
 14:53:02 【黒ウィズ】それ取るためにどういう4日間だったか書き起こしてくれ 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 14:17:02 【黒猫】ダムザが欲しいのにぞば子が増えてくよ~~ 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 14:08:21 【黒ウィズ】通りもんは20年くらい前から出てきた、土産物のお菓子としては割と新参の部類なのだけれ 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 13:36:17 【黒ウィズ】つーれてってたこまっさつーれてってたこまっさ 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 13:17:02 【黒ウィズ】口に出して言うわけじゃなし 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 13:16:02 【黒猫】魔道杯終わってここきたら総合強いって書き込みだらけだったので今まで敬遠してたけどもうその 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 12:31:05 【黒ウィズ】ダムザが欲しいのにぞば子が増えてくよ〜〜 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 12:20:01 【黒ウィズ】俺、80万で総合逃したの、やっぱつらいわ 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 12:19:02 【黒猫】神奈川は…シウマイ弁当? 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 11:27:03 【黒ウィズ】正直あんまり言わんぞ 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 11:17:01 【黒猫】福岡県民は老若男女問わず若鷹軍団歌えるってマジ? 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 10:45:06 【黒ウィズ】豆腐ようについては有用な情報をありがとう 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 10:12:02 【黒猫】Twitterの写真が切り絵? 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 10:04:03 【黒ウィズ】神奈川は…シウマイ弁当? 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 09:45:09 【黒ウィズ】お茶うけには最高ではなかろうか 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 09:15:03 【黒ウィズ】oh…そうなのか霊剣山のデブだから良いキャラしてそうな声なんだが残念… 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 09:11:02 【黒猫】この人もそうだけど安斉とかいう人も黒ウィズで使ったれや 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 08:42:02 【黒ウィズ】行ったことないってのもあるけど島根の名産思いつかないな 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 08:17:04 【黒ウィズ】ナイスバディなビキニ姿を観察したい 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 08:14:01 【黒猫】ユッカリスって覚醒がゴミだったような記憶しかないな 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 07:49:05 【黒ウィズ】twitter見てたら林大地っていう声優の人が魔道杯で結構すごい順位だった。ニコ生は 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 07:12:07 【黒ウィズ】でも名古屋ってあの甘い味噌がマヨネーズみたいなチューブに入って売ってるんでしょ? 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 07:11:02 【黒猫】仮に日本から独立するとしたら唯一単独でやっていけそうなのって北海道くらいじゃね? 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 06:36:04 【黒ウィズ】なぜか黒猫のウィズ公式Twitterがフォローしてるのに出演していないという謎采配 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 05:55:02 【黒ウィズ】自己ステアップも生贄から呼んだらまぁまぁ使えたし生贄がまた流行る日がくるかも 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 04:54:04 【黒ウィズ】この手持ちじゃアドバイスも厳しそうですが、どうかよろしくお願いします 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 04:16:04 【黒ウィズ】総合と雷2枚適当に残りアストロン連れてった 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 03:38:04 【黒ウィズ】リフィルってどんな性能なの? 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 02:52:03 【黒ウィズ】リフィル的なやつやね 【ワルエク速報】ワールドエンドエ
 02:13:02 【黒猫】不細工過ぎて和むどころか吐き気がしてくる 【ワルエク速報】ワールドエンドエ

もっとみる